くらし情報『クロネコヤマトの肉球軍手がAmazonで売られていたので使ってみた』

2015年6月9日 07:30

クロネコヤマトの肉球軍手がAmazonで売られていたので使ってみた

あまりに可愛くてほしくなったので、検索をしてみたら……。

偶然にもマイナビニュースでこの軍手についての記事が掲載されていた。タイトルは、「クロネコヤマトのスタッフが使う軍手に猫の肉球がついてるって、ホント!?」である。一般販売はされていないとのことだったが……。先日、筆者の軍手に関するツイートを見た友人から、このヤマトの肉球軍手をプレゼントをされた。

なんと、何故かAmazonでこの軍手が販売されているのだという。ピンクと青の二色をいただいたので、早速使ってみることにした。

○青の軍手

まずは青の軍手から使ってみることにする。
商品名は、「クロネコヤマト 肉球カラー軍手 ブルー Lサイズ」だ。ピンクがMサイズ、青がLサイズとのこと。

○Lサイズなので少し大きい

実際に手にはめてみると……。肌触りもとても良く、しっくりと手になじむ感じだ。100円ショップの安い軍手しか使ったことがない筆者にはとても贅沢な軍手である。

Lサイズなのでさすがに指先の生地が余ってはいるが、これだけ可愛い軍手ならば付けているだけで気分も明るくなるだろう。○猫に見せてみる

ずっと欲しかったこの軍手。実際に着用することができてあまりに嬉しいので猫に見せびらかしてみる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.