くらし情報『クロネコヤマトの肉球軍手がAmazonで売られていたので使ってみた』

2015年6月9日 07:30

クロネコヤマトの肉球軍手がAmazonで売られていたので使ってみた

不思議そうな顔をして見つめていた。

○ピンクも可愛い

筆者が実際に過去に見たことがあったのはピンク色のこちらの商品。

「クロネコヤマト 肉球カラー軍手ピンクMサイズ」というものだ。このサイズならば筆者の手の大きさにぴったりである。

手の甲にはYAMATOの文字が。左端に大きな肉球がポンと押されているのも非常に嬉しい。

○兄猫は無反応

筆者宅の兄猫の鼻の色がピンク色なので、こちらのピンクの軍手はこの子に見せてみることにする。

……しかし、すぐ横に軍手を置いたのに無反応だ。


○ほっぺたを指で軽くマッサージ

置いても軍手に反応を示さないので、筆者が実際に着用し、猫に見せてみることにする。

ついでと言っては何だが、うちの子が好きなほっぺたを中心とした顔周りのマッサージも行ってみることにする。

いい感じである。筆者が手を差し出すと、いつも自分から顔を左右上下に動かし、セルフマッサージをしてくれるのだ。

いつもとは異なる布の感触に、少し動作はゆっくりではあったが、じっくりとマッサージを堪能していた。

こちらの軍手について去年ツイートしたところ、ネット上では欲しがっている人がたくさんいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.