くらし情報『ソニン「自分を控えめにするなんて、絶対にしない」NY留学で受けた影響とは』

2021年3月20日 06:00

ソニン「自分を控えめにするなんて、絶対にしない」NY留学で受けた影響とは

もちろん、対策などは異常に気をつけています。ただ、食べるものに対しては、「免疫を取り合えず落とさないように!!」と気をつけていますけど、何かが変わったっていうわけではないですね。とにかく、今までやってきたことを。「自分の体調の変化に対して敏感に」というくらいです。

――20年は文字にするとたった3字ですが、とても長い時間ですよね。これだけ続けることができている理由を、改めて自己分析すると?

運が良かったんだと思います。私はご存じの通り、引退してもおかしくないようなことが、けっこう起きたりしていて。最初は歌手デビューをしましたけど、「歌手だけでは生きていけないんじゃないか」と言われながら、芝居というものに巡り合って、舞台っていうものに巡り合って。
ちょっと形を変えながらでも、続けてこれたのは、すごく運が良かったなって思います。

運イコール、人との出会いだったり、仕事・芸術の面でも、いろいろなものとの出会いがあって。それを繋いできたんです。一つに固執しちゃうと、絶対に続かなかったことを、「新しい自分」を恐れずに、「見にいこう!!掴んでいこう!!チャレンジしていこう!!」って思えたから、多分繋がったのかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.