くらし情報『6月13日はμ'sにとっての新たな記念日!「μ's Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~」in幕張』

2015年6月26日 22:05

6月13日はμ'sにとっての新たな記念日!「μ's Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~」in幕張

徳井は、自身が演じる矢澤にこの決め台詞「にっこにっこにー」に、初めて動きがついた時の感動エピソードを語った。

「演技のお時間@ファンミーティング」では、「もしも、絵里が5歳の男の子にプロポーズされたらなんて答える?」というシチュエーションについて、3チームに分かれて回答。これまでにない質問内容に苦戦するメンバーたちだが、徳井の「ハラショー」が上手くハマり、会場は笑いに包まれた。原案の公野櫻子先生による模範解答では「うれしい! ありがとう!」と素直に喜びつつも「まだ結婚できる年齢じゃないから、大人になったら迎えに来てね?」と絵里らしさ溢れる台詞が繰り広げられた。

最後のコーナー「目指せNo1!! ご当地対抗戦!!」では、「千葉県民の日はいつ?」「実はどこにあるかわからない都道府県ランキングで千葉県は何位?」などご当地問題が出題され、μ’sのメンバーが会場の助けを借りて解答。見事に正解を導き出していた。

そしてここからはお待ちかねのライブコーナーへ。今回は「それは僕たちの奇跡」にはじまり、「夏色えがおで1,2,Jump!」「Wonderful Rush」「No brand girls」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.