くらし情報『HiHi Jets・作間龍斗、映画初出演! 綿矢りさ原作映画『ひらいて』に抜擢』

2021年4月19日 06:00

HiHi Jets・作間龍斗、映画初出演! 綿矢りさ原作映画『ひらいて』に抜擢

に出演し活躍の場を広げる注目の新進女優、芋生悠が抜擢された。穏やかで純粋無垢な、決して目立つことのない美雪。愛とは正反対の儚く守りたくなるような魅力をまとった少女を、持ち前の表現力で演じきる。

また、愛の担任・岡野屋を山本浩司、国語教諭・藤谷を河井青葉、養護教諭の守屋を木下あかりが演じ、愛の母・木村頼子役の板谷由夏は愛の歪んだ感情に気付かない盲目な母親を表現。美雪の母親・新藤泉役の田中美佐子は優しさに溢れた美雪を愛情を込めて育てる母親を、たとえの父・西村崇役の萩原聖人は、たとえが抱える家庭問題の原因となる抑圧的で暴力的な父親のヒステリックな姿を渾身の演技で体現する。
○作間龍斗 コメント

西村たとえ役を演じさせていただきました、HiHi Jetsの作間龍斗です。
この映画への出演のお話をいただいたとき、率直に驚きました。そして同時に、この役を演じ切ることが出来るのか、不安でした。
しかし、素敵なキャストの皆さん、暖かいスタッフの皆さんに支えていただいたおかげで、撮影を乗り越えることが出来ました。僕は、『ひらいて』という作品が大好きです。学生時代特有の、自分が日に日に変わっていくような感覚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.