乃木坂46・4期生ライブ、秋元真夏と松村沙友理が生中継でサプライズ出演
、クイズに答え最下位になったチームのメンバーが、必死に自転車を漕ぎながら「走れ!Bicycle」をパフォーマンスするなど、かつて1期生がトライしてきた企画にチャレンジした。
さらにここで4期生ライブを観ていたキャプテン・秋元真夏と松村沙友理が生中継でサプライズ出演。4期生メンバーに労いの言葉を贈った。本編終盤には、「I see…」をはじめ、「キスの手裏剣」「図書室の君へ」「Out of the blue」と4期生楽曲を立て続けに披露。本編ラストも4期生メンバー用に初めて書き下ろしされた「4番目の光」で締めた。
また、アンコール1曲目では、「ごめんねFingers crossed」に収録される4期生楽曲「猫舌カモミールティー」の新曲を初披露した。そしてライブのフィナーレを飾る最後の曲は、2012年5月にリリースされた2ndシングル「おいでシャンプー」。
公演時間が約2時間半、パフォーマンス楽曲全27曲のうち4期生楽曲が6曲、ゆえに21曲のグループの既存曲を4期生メンバーだけで歌い切った同公演。
27thシングルの活動を経て、松村の卒業が発表されるなど、今や乃木坂46は次世代メンバーへのシフトチェンジ、さらに白石麻衣や西野七瀬などのスター作りが課題でもあるが、この日はグループの明るい未来が見えた4期生単独公演となった。