くらし情報『Sexy Zone中島健人、今一番「抱き心地のいいカラダ」を大胆披露』

2021年5月19日 19:00

Sexy Zone中島健人、今一番「抱き心地のいいカラダ」を大胆披露

Sexy Zone中島健人、今一番「抱き心地のいいカラダ」を大胆披露

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が、21日発売のビューティー誌『VOCE』7月号(講談社)に登場する。

中島は今回、“美体グラビア企画”に挑戦。 本人いわく今一番「抱き心地のいいカラダ」を惜しげなく披露している。 撮影前の2カ月は役作りの都合上、筋トレを一切行っておらず、筋肉質なガタイのいいボディがスタンダードな中島にしては珍しく「親しみのあるカラダ」とのことだ。

また、中島の内面の美しさにもスタッフ一同が感激。 取材中、 喋るたびに名言が飛び出し、写真もピカイチだったため、当初の予定よりも増ページになったという。

そして今回で第6回を迎えるKis-My-Ft2の連載“理想のお部屋”シリーズには、 藤ヶ谷太輔が登場。

この一年で、暮らしに対する思いに変化があったという藤ヶ谷は「普通の毎日を丁寧に暮らしたいと思うようになり、 家での時間を大切にするようになりました」と話す。
読書をする横顔、 趣味のカメラを触るときの笑顔、 考え事をしているときの眼差し、藤ヶ谷らしい繊細な美しさで満ちたビジュアルも必見だ。

さらに、インタビューでは、 最近ハマっている“おにぎり作り”のエピソードも披露。 これから先の理想の大人像や、 家具選びの変化などについても赤裸々に語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.