くらし情報『藤井流星、イベントMC挑戦で高得点!? ファスティングによる減量話に驚きも』

2021年5月27日 20:54

藤井流星、イベントMC挑戦で高得点!? ファスティングによる減量話に驚きも

合間もずっと女子トークしてたじゃないですか。会話に入れない怖さ」としみじみとしていた藤井。浜辺も「たまに『男性から見てどう思うの?』と聞いたり。違うこと言うと『ええ!?』って」と語り、藤井が「あのシーンは裏も緊迫してました」と言うと、「楽しかったけどねえ」(池田)、「おかしいなあ」(浜辺)と女性陣は不満げにしていた。

さらに演じた視鬼神真玄について、藤井が「その前に金髪のロン毛だったので、銀髪にしようとなって。あとは痩せた方が怖いと思って、元々太ってるわけじゃなかったんですけど、初めてファスティングしたんですよ。キツかったあ」と明かすと、キャスト陣も知らなかったようで「ええ〜!」と驚く。藤井は「回復食も混ぜて、撮影に入る前に12日間くらい。
もともとあんまり太ってなかったのもあって、3kgしか落ちてなかったんだけど」と説明した。

肝心の藤井のMCぶりだが、途中で台本を読むために高杉に「つないで!」と振ったり、「カンペを読んで」と促され「"巻き"でお願いします!?」と驚く一幕も。途中でSPゲスト・miletが登場すると、藤井は「すいません、カンペでずっと『巻きで』と出てて、ずっとお待たせしてたんやな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.