くらし情報『ついに決定! 恋人にしたい戦国武将はこの5人 - 気配り政宗にカリスマ信長も』

2015年7月23日 10:30

ついに決定! 恋人にしたい戦国武将はこの5人 - 気配り政宗にカリスマ信長も

部下からの信頼も厚く、来客には自慢の手料理でもてなしたんだとか。なんと、仙台名物のずんだ餅は政宗が発明したのだという逸話が残っています。また、出陣の時は豪華絢爛(けんらん)な格好でキメるなど、オシャレにはうるさかったようです。

そんな政宗ならきっと自慢の彼氏になることでしょう。料理もうまくて気が利いて、そしてオシャレなんて言うことなしですね。ただ、自分の感情に素直すぎるところがあり、ちょくちょく悪事をやらかす、いわゆるDQNだったので、気苦労は絶えないかもしれません。

○カリスマ・織田信長は意外と優しい?

戦国武将といったらやっぱりこの人! 尾張(現在の愛知県)の"うつけ者"から天下人へと成り上がった、カリスマ性の塊のような織田信長。信長は幼少期は女の子に見間違えられたほどの美少年でした。
また、数々の史実から激しい気性で知られていますが、森蘭丸のように自分のお気に入りの人物にはこまごまと面倒を見ますし、女性や子供には優しかったようです。

そんな信長とは激しく燃え上がるような恋ができそう! それに、新しい物好きなのでいい意味で刺激を受けて楽しく付き合えそうですね。ただ、別れた時の執着もすごそうなので、お互い割り切った関係が望ましいかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.