くらし情報『ついに決定! 恋人にしたい戦国武将はこの5人 - 気配り政宗にカリスマ信長も』

2015年7月23日 10:30

ついに決定! 恋人にしたい戦国武将はこの5人 - 気配り政宗にカリスマ信長も

それに、大器晩成型だったため年齢もなかなか厳しいところ。女性関係と年齢を気にしなければ、うまくやっていけそうですね。

いかがだったでしょうか。今回、恋人にしたい戦国武将ということで、長く付き合っていきたいような安定した人たちというよりは、刺激的で一緒にいると毎日楽しく暮らせそうな武将たちに注目してみました。やはり、恋愛にはスパイスが必要ですよね。

しかし、家庭を持つことと安定はどうしても切り離せないもの。上記のようなタイプの人たちとは、「恋人」という割り切った関係で付き合っていけると、恋が楽しくなるかもしれません。

※写真はイメージで本文とは関係ありません

○筆者プロフィール: かみゆ歴史編集部
歴史関連の書籍や雑誌、デジタル媒体の編集制作を行う。
ジャンルは日本史全般、世界史、美術・アート、日本文化、宗教・神話、観光ガイドなど。おもな編集制作物に『一度は行きたい日本の美城』(学研パブリッシング)、『日本史1000城』(世界文化社)、『廃城をゆく』シリーズ、『国分寺を歩く』(ともにイカロス出版)、『日本の神社完全名鑑』(廣済堂出版)、『新版 大江戸今昔マップ』(KADOKAWA)など多数。また、トークショーや城ツアーを行うお城プロジェクト「城フェス」を共催。
「かみゆ」
「城フェス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.