くらし情報『ついに決定! 恋人にしたい戦国武将はこの5人 - 気配り政宗にカリスマ信長も』

2015年7月23日 10:30

ついに決定! 恋人にしたい戦国武将はこの5人 - 気配り政宗にカリスマ信長も

○破天荒なちょい悪オヤジ・松永久秀

戦国イチのワルで知られているのは松永久秀です。久秀は主君である織田信長に2度も謀反を企てた逞しい人物でした。また、信長が欲しがっていた茶器を献上せず、中に火薬を詰めてもろとも爆死するという、なんとも破天荒な最期を迎えたという逸話もあります(諸説あり)。

成り上がるためなら悪事ですらやってのける、自分の欲求に素直な久秀ですから、付き合ったらきっと毎日が驚きの連続で、スリリングな恋が楽しめるのではないでしょうか。しかし、長くは付き合いたくないタイプなので、ほどほどにして次の人に乗り換えるのが賢明かもしれません。

○フェミニスト・豊臣秀吉は年齢と浮気が懸念!?

天下人のひとり・豊臣秀吉も愛すべき人物。一介の農民から天下人にまで登りつめた秀吉は、天才的なほど人の心をつかむのがうまく、また、女性を敬い慈しむフェミニストでした。そのため、愛人みんなに平等に気をつかって手紙を送ったり、さらにはサプライズ好きだったようで贈り物もよくしていたそう。


そんな金回りのいい秀吉なので、彼女になったらブランドもの買い放題で豪遊できるのではないでしょうか。ただ、無類の女好きだったので付き合うとしても、彼女の中のひとりという立ち位置になってしまうでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.