くらし情報『『るろ剣』興収30億円突破! ついに全国の上映も再開…佐藤健「希望の光となれば」』

2021年6月1日 15:00

『るろ剣』興収30億円突破! ついに全国の上映も再開…佐藤健「希望の光となれば」

緊急事態宣言の影響で鑑賞できる地域が限られていたにも関わらず興行収入が30億円という大台を突破、公開6週目となる5月29日~30日の週末映画ランキングでは、第1位を獲得している。

この度、本作が全国の映画館で楽しめるようになったことを記念した特別映像が公開された。一部休業を余儀なくされていた映画館が再オープンし、全国の映画館で『るろうに剣心 最終章 The Final』が”本当の公開”となることを記念して作られた映像で、公開から1カ月間待ちわびていたファンへの感謝が込められている。4月23日の初日の様子を映し、作品を鑑賞したファンからの熱いメッセージに感謝、「ここまでやってこられたのは、支えてくれた皆様がいたからです」(佐藤)、「お客さんに届ければ奇跡が起きる」(大友啓史監督)、「10年、薫を演じられてとても幸せに思っています」(武井咲)と、ファンへの想いを吐露している。佐藤の「この映画が皆様の希望の光となれば幸いです」という言葉には、映画というエンターテインメントの持つ力を信じて、本作を完成させた製作陣、キャスト陣の想いが凝縮された。そして、『るろうに剣心 最終章 The Beginning』公開日となる6月4日から、『るろうに剣心 最終章 The Final』の入場者特典が配布されることも決定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.