くらし情報『大塚寧々、「奇跡の52歳」と言われ「汗が出てきた」と照れ笑い』

2021年6月4日 11:00

大塚寧々、「奇跡の52歳」と言われ「汗が出てきた」と照れ笑い

ついて問われた際は「ごめんなさい。汗が出てきちゃいました(笑)」と照れ笑いを見せつつ、「とにかく日焼けに気をつけています。普段家では庭にいる確率が70%ぐらいなので、家の中にいても日焼け止めを塗っています」と日頃の美容法を明かした。

イベント中にはスペシャルゲストとして椿鬼奴が登壇。同イベントで初対面となった大塚の印象を問われて「ドラマや映画では拝見していて、コメディっぽい大塚さんがすごく好きなんです。勝手に面白い方なんじゃないかと思いながらいつも見ていたので、今日お会いできてすごくうれしいです」と喜び、新CMに出演した大塚を「可愛らしいですよね。凄い可愛らしいなと思いながら拝見しました。肌も艶っ艶で普通に顔が小さいですよね」と絶賛。
大塚は「鬼奴さんの声がすごく好きなんです。本当に素敵な声で、声を聞いていると安心するんですよ。ずっと聞いていたい」とラブコールを送ると、椿鬼奴は「一応美容系のイベントだと思い、昨日はノンアルコールビールにしてお酒は控えました。もっと飲んだほうが声は仕上がりましたね。そこはすみません(笑)」と自慢のハスキーボイスがハスキーにならず陳謝していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.