くらし情報『高野洸&西銘駿ら、舞台『タンブリング』開幕へ意気込み「一生忘れられない作品に」』

2021年6月11日 17:48

高野洸&西銘駿ら、舞台『タンブリング』開幕へ意気込み「一生忘れられない作品に」

でも今年「タンブリング」が皆
さんの前でできて、新体操ができて本当にうれしく思います! 2013 年にやったタン
ブリング Vol.4 のあの時の熱い感覚がまたメラメラと燃えてきています。今回の新体
操は Vol.4 より進化していると思います! たくさんの方に見てもらいたいです!
千秋楽まで全員で怪我なく楽しく駆け抜けていきます! 応援よろしくお願いします!

■納谷健
先日、写真で見る自分の腕が太くなっていたことに驚きました。
中止を経て、今日まで 1 年半以上新体操に触れ、「タンブリング」を意識し、
本番を迎える前に身体的な変化も感じてとても心強い気持ちになりました。
「タンブリング」へ時間を掛けたその想いも感じ取っていただけたらうれしいです。

■北乃颯希
舞台「タンブリング」いよいよ初日を迎える事ができました。ここまで本当に長い道
のりやった。それは僕達も皆様もずっと思っていた事やと思います!
悠徳、航南の 2 校で存分に青春するぜ。
男子新体操の素晴らしさ、面白さを是非体感してください!!

■廣野凌大
大人になってからこんなに青春ができていることに本当に感謝しています。

僕達も全力で取り組んで作品を作ってきましたので、ぜひ皆様に勇気を与えられるよ
うに自分自身も千秋楽まで尽力したいです!

■西野太盛
いよいよ、ようやく初日を迎える事が出来ます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.