くらし情報『松本潤、上海国際映画祭で「少しでも恩返し」嵐のライブフィルムに中国のファン熱狂』

2021年6月14日 07:00

松本潤、上海国際映画祭で「少しでも恩返し」嵐のライブフィルムに中国のファン熱狂

ファンは女性だけに限らず、男性も複数名いた。

本編上映前には観客にサプライズで、メンバーを代表して松本潤のメッセージ映像を上映。新型コロナウイルスの世界的感染拡大を受け、昨年中止になった中国でのライブについても中国語を交えながら触れ「今回、映画という形にはなりますが、僕たちを待って下さっていたファンのみなさんへ、少しでも恩返しが出来たらと思っています」と、本作を届けられる喜びを語ると共に中国のファンへの想いも垣間見せた。突然のサプライズ映像に、会場では興奮して泣き出すファンもいた。

上映中は観客が持参したうちわやサイリウムを振ったり、スクリーンに向かって声援が飛び交うなど熱狂的な状態に。特にライブ会場での嵐ファンがスクリーンに映し出される度に、劇場内は盛り上がった。上映終了後は、感動のあまりに言葉が出ない観客が多く、涙で立ち上がれない人も。映画を観終わったファンは 「嵐を大きな映画館で観れる機会をくれてありがとう!」「この映画を見れたことに感謝」「映画でライブを体験ができて幸運」「日本のライブにも行ったが、当時に一瞬で戻った」「DVD以上に嵐のライブを感じられる映像だった」「5人が輝いていることに感謝。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.