くらし情報『木村文乃&平手友梨奈、互いに「好き」告白!? 「強さ」への思いも明かす』

2021年6月25日 17:30

木村文乃&平手友梨奈、互いに「好き」告白!? 「強さ」への思いも明かす

平手:私は……精神的には強くはなりたいです。なんだろうなあ。いろいろ強くなりたいです。

木村:今年(6月25日)、20歳になるんだもんね。強いかっこいい、大人に……。

平手:そうなりたいですね。

——木村さんのような女性に憧れたりは?

木村:それ、誘導尋問ですよ!(笑)

平手:木村さんは本当に、すごく凜としてて、強い芯がある女性で憧れます。

木村:本当? でもそれは私が平手さんに思ってることと一緒ですね。
お姉さんみたいに慕ってくれるので、嬉しいです。

平手:本当に、お姉さんです。

——それでは、最後に作品を楽しみにしてる方へのメッセージをいただけたら。

平手:前作とはまた違う魅力が詰まった作品になっていると思います。ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです。

木村:すべてが前作よりもグレードアップしていますし、人間ドラマについてもアクションについても、笑いの部分に関しても、たくさん物語があるので、エンターテインメント超大作として、楽しんでいただけたら嬉しいです。

■木村文乃
1987年10月19日生まれ、東京都出身。映画『アダン』(06年)オーディションでヒロインデビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.