くらし情報『井上咲楽、太眉卒業で前向きに 「眉毛に逃げていた」苦悩の日々を打破』

2021年8月10日 07:00

井上咲楽、太眉卒業で前向きに 「眉毛に逃げていた」苦悩の日々を打破

井上咲楽、太眉卒業で前向きに 「眉毛に逃げていた」苦悩の日々を打破

●「もう眉毛に頼れない」ありのままの自分で勝負するように
昨年12月に放送されたバラエティ番組でトレードマークだった太眉をカットし、劇的イメチェンを果たしたタレントの井上咲楽(21)。その後、水着グラビアに初挑戦するなど活躍の幅を広げているが、心境も大きく変わったという。井上にインタビューし、太眉卒業後の変化や今後の目標について話を聞いた。

2015年に「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で特別賞を受賞し、芸能活動をスタートさせた井上。さまざまなテレビ番組で活躍してきたが、「5年間低空飛行で、年数を重ねれば重ねるほど自信がなくなり、去年1年はどうしたらいいのかずっと考えていてすごく苦しかった。自信がなくなると発言にも自信がなくなってきて、バラエティでも自信がないのが前面にあふれたまま話してしまい、笑えない雰囲気を醸し出していた」と苦悩の日々を明かした。

SNSでも「眉毛のおかげで仕事が来ている」といったコメントを見かけ、自分自身も眉毛で活動しているという意識だったという。「そこのコンプレックスというか、決して中身が面白いわけではないと思ってずっと仕事をしていた」と振り返る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.