くらし情報『篠原涼子、新郎新婦の中村倫也&関水渚に振り回される!? 豪華メンバーが結婚式で群像劇』

2021年9月1日 07:00

篠原涼子、新郎新婦の中村倫也&関水渚に振り回される!? 豪華メンバーが結婚式で群像劇

ぜひ楽しみにしていてください!
○岩田剛典 コメント

企画書やバカリズムさんの脚本を読んで、面白い作品になりそうだと思いましたし、役どころもちょっとぶっ飛んでいて是非チャレンジしたいと感じました。共演者の方々とも久しぶりにまたご一緒出来るのも嬉しかったです。
脚本がバカリズムさんならではのコメディ要素が満載で、ニヤニヤしながら脚本を読ませて頂きました。
結婚式を舞台に、それぞれのキャラクターの視点で、それぞれの立場での結婚式あるある的な描写や、行動の裏側の心理やプロセスについて掘り下げているところが、とても人間らしくて好きです。
僕の役は新婦の元カレという役どころでした。元カノにまだ未練があって、元カノの結婚式当日に周りの親友に乗せられて勢いのままに会場に花嫁を奪いに行くというとんでもない設定です。色んな意味で我慢しているキャラクターでした。最後はスッキリできて本当によかったです。
撮影は、ベースから大九監督の笑い声が絶えない、とても明るく楽しい現場でした。
今のご時世にぴったりな、明るいコメディ作品になっているかと思います。
僕は初号で一足先に拝見させて戴きましたが、マスクの下で何回か吹き出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.