くらし情報『楠田亜衣奈と伊藤美来が「お悩み相談」で名(迷)回答を連発!? 「ミリオンドール第4回ファンミーティング」』

2015年10月3日 00:15

楠田亜衣奈と伊藤美来が「お悩み相談」で名(迷)回答を連発!? 「ミリオンドール第4回ファンミーティング」

と「ファッとして桃源郷」の2曲をカバーし、会場の熱気を一気に高める。

アース・スタードリームのライブに続いては、ファンミーティング恒例の『ミリオンドール』上映会。これまでは最新話の先行上映会という位置づけだったが、今回は最終回放送後ということで、あらためて最終第11話が上映された。上映後、楠田と伊藤の2人は、「ちょっと寂しい」と声を揃えながらも、続編への期待を熱く語っていた。

続くトークコーナーでは、楠田と伊藤の2人がパーソナリティを務めるラジオ番組『ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~』の出張版のような形で「お悩み相談」が行われた。「悩みを解決するのは得意中の得意」と豪語する2人だったが、鳴海やアース・スタードリームのメンバーから寄せられた相談に対して名(迷)回答を連発。ラジオのおかげで仲良くなれたという楠田と伊藤は、ラジオさながらに息の合った掛け合いを披露し、会場を大いに沸かせた。

なお、こちらも最終回を迎えた『ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~』だが、ラジオの音声やニコニコチャンネル用のおまけトークなどを収録したダウンロードカードが11月4日に発売されるので、こちらも注目しておきたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.