くらし情報『『Dance with Devils』、「四皇學園生徒会 投書箱」企画がスタート』

2015年10月3日 14:57

『Dance with Devils』、「四皇學園生徒会 投書箱」企画がスタート

エクソシストであるリツカの兄・立華リンド(cv. 羽多野渉)も、大事な妹を護るため4人の美しいアクマに立ち向かい、「禁断のグリモワール」そして「リツカ」をめぐる愛の舞台の幕が上がる。

そんな注目のアニメ『Dance with Devils』では、アクマでありながら日々生徒会の業務をこなす4人が、學園生徒の意見を取り入れるべく「四皇學園生徒会 投書箱」をスタート。10月から12月までの3カ月、毎月ひとつのテーマでアイデアを募集する。

第1回目のテーマは「四皇學園の生徒に読んで欲しい、(架空の)オススメの本」で、めでたく採用になった本を投書した人には、四皇學園生徒会より表彰され、豪華賞品(後日発表)をプレゼント。さらに、採用された人だけでなく企画に参加した人全員の中からも抽選で同賞品がプレゼントされる。投書方法の詳細はアニメ公式サイトにて。

そして7日の第1話放送に先駆け、メインキャラクター5人のユニット「PENTACLE★」のポスターが都内または都内近郊のJR主要30駅のホームに出現(駅によって出現キャラクターは異なる)。さらに池袋では、駅ホームだけでなくサンシャイン通りへ向かう通路にも5人が登場! 加えてアニメイト池袋本店の正面では、ダンデビの荘厳なビジュアルが出迎えてくれるので、池袋に立ち寄りの際は、こちらもチェックしておきたい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.