くらし情報『登坂淳一アナ、0歳の娘に赤ちゃん言葉「使うんでちゅね~」』

2021年10月19日 19:28

登坂淳一アナ、0歳の娘に赤ちゃん言葉「使うんでちゅね~」

とメッセージを発信した。

また、1歳となった娘はテレビに自分の父親が出ていることを少しずつ理解しているようで、「テレビを指差して『パパ』と言う」と告白。しかし「この前『ゴゴスマ』に出ているユージを『パパ、パパ!』って。子どもから見ても似ているんだなぁ」と娘に見間違えられたことを明かし、苦笑いだった。

MAKIDAIは昨年10月に息子が誕生。「これまでの人生は仕事中心だった」が、「子どもができてからは子ども中心。子どもと過ごす時間はかけがえのないもの。いかに時間を作っていくか、どうしたら仕事がスムーズに行くかを考えている」と仕事への姿勢が変化。また、EXILEも結婚してパパになるメンバーが増えており「みんなから色々アドバイスをもらう。“パパザイル”が増えてきた」と喜んだ。

授賞式終盤になると、JOYの妻でタレントのわたなべ麻衣がサプライズ登場。何も聞かされていなかったJOYは「『ZIP!』の仕事って言ってたじゃん!」と目を丸くしたが、「麻衣ちゃん、かわいいね~。家で見る麻衣ちゃんもいいけど、外で見る麻衣ちゃんもかわいい。受賞する姿を生で見てほしかったから来てくれてうれしい。幸せ感じています」と笑顔。妻の肩に手を回し、仲睦まじく写真撮影に臨んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.