くらし情報『田中みな実、局アナ時代に学んだ「自分基準で考えない」 初プロデュースにも生きる』

2021年11月4日 11:00

田中みな実、局アナ時代に学んだ「自分基準で考えない」 初プロデュースにも生きる

と経緯を説明する。

また、ガードルの必要性について、「ブラジャーはするのに、お尻は野放しでいいのでしょうか。ガードルをはくことを習慣にすれば、加齢によるお尻の変化のスピードを緩やかにできると思うんです」と熱弁する。そして、最初にガードルに挑戦した際、締め付けが強いものを選んで長続きしなかった経験を生かし、今回のプロデュースにおいては、はき心地を重視。「毎日はきたくなるもの、毎日はいても嫌じゃないものを作りたいと思って開発しました」と語る。

プロデュース初挑戦で、その大変さとやりがいを実感したという。「商品は仲良しこよしでは作れないんですよね。気が強いと思われようが、嫌われようが、最終的にこれだけいいものができればみんなハッピー。
それでいいんです。全員が納得する商品ができたので、議論を重ねた甲斐があったと感じています」。

ムック本が重版になるなど話題を呼び、次はどんなプロデュースに挑戦するのか気になるところだが、「商品を作るのがいかに大変であるかを痛感したので、しばらくはないです」と断言。「嫌われたくないんです(笑)。世の中的に嫌われるのはいいんですけど、身内に嫌われるのは嫌なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.