くらし情報『田中みな実、局アナ時代に学んだ「自分基準で考えない」 初プロデュースにも生きる』

2021年11月4日 11:00

田中みな実、局アナ時代に学んだ「自分基準で考えない」 初プロデュースにも生きる

自分基準で考えないということは局アナ時代に培ったものでもあり、今回も通ずるところがあるなと感じました」。

●体を作り込んだ2021年女優業は「何も残せていない」

活躍の幅をますます広げている田中。2021年は自身にとってどのような年になっているのだろうか。

まず、自分の体と向き合う一年になったという。「2021年はPEACH JOHNさんのミューズをやらせていただいた一年ということもあって、かなりストイックに体を作り込み、35歳という年齢を目前に大きく崩れることを防ぐことができました。このタイミングでこんなに自分に対してストイックになれたことは、この先の自信になると思います。素晴らしい経験になりました」。

一方、女優業に関しては厳しい自己評価を下す。
さまざまなドラマに出演し、現在放送中のTBS系ドラマ『最愛』にも出演中。初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』も11月19日に公開されるなど、女優としても存在感を増しているが、「女優業ではまったく何も残せていないので、納得のいかない一年です」とのこと。続けて、「作品は残っていきますけど、けっして満足のいくものではないので、女優業に関しては実りのある一年だったとは言えません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.