くらし情報『トリンドル玲奈、浅香航大は「半年分の年下感がかわいい」『わた婚』で“夫婦”に』

2021年12月3日 17:30

トリンドル玲奈、浅香航大は「半年分の年下感がかわいい」『わた婚』で“夫婦”に

浅香:マジで覚えてない。

――今回のキスは、素と演技、ご自身としてはどちらの割合が強かったですか?

トリンドル:私は素だったかな。9.7割くらい。

浅香:まぁ……素ですよね。完全に明言するとあれですけど、素でしかないかな。

――とはいえ1、2分でいきなりとなると、慌てた部分もありそうですね。

トリンドル:そうですね。唇にするかほっぺにするか、話し合いましたね。


浅香:それを振ってくれて「最初だからほっぺでしょ」となりました。

トリンドル:そう……ほっぺがプニュプニュだった(笑)!

浅香:よく覚えてるね(笑)

トリンドル:思った以上にプニュプニュでした!

――まだ“結婚生活”が始まってすぐですが、それぞれ結婚観や結婚願望に変化はありましたか?
トリンドル:結婚は素敵なことだけどきっと大変なこともあるだろうなと考えてしまうことが多いです。「こうなったらどうしよう」とか。そう不安がよぎることが多かったんですが、(今回の“結婚生活”で)そういうことを考えたことが一瞬もなかったです。結婚って、良いことも悪いことも含めて日常なんだなと思いました。

浅香:日常って表現いいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.