くらし情報『トリンドル玲奈、浅香航大は「半年分の年下感がかわいい」『わた婚』で“夫婦”に』

2021年12月3日 17:30

トリンドル玲奈、浅香航大は「半年分の年下感がかわいい」『わた婚』で“夫婦”に

――最初に対面したときの印象はいかがでしたか?

トリンドル:最初は「クールな方なんだろうな」というイメージでしたが、初めて会ったときにすごく柔らかい優しい方だと感じてホッとしました。「大丈夫そうだな」「楽しそうだな」ってワクワクしました。

浅香:笑いながら登場してきてくれて、その雰囲気だけで「あっ……!」と惹きつけられるものがありました。「打ち合わせが和やかに進んだ」というのも彼女の持ち前の魅力。周りを明るくする才能があって素敵だなと思いました。

――トリンドルさんにとって、浅香さんの魅力は?

トリンドル:どっしり構えているイメージがあります。ブレないと言いますか。

浅香:どっしり構えてる?(笑)

トリンドル:自分では「緊張してる」って言うけど、いろいろリードしてくださる。
一緒にいて安心するというか、落ち着く雰囲気を持っていて男らしいなと思います。

――相手に驚いた一面は?
浅香:僕は……勝手なイメージで反省したんですけど、すごいオシャレなイメージがあり、最初は、日常に溶け込んでいる姿が想像つかなかったです。でも話を聞いてみると、すごく普通でナチュラルでした(笑)。立ち食いうどんとか普通に食べに行く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.