くらし情報『トリンドル玲奈、浅香航大は「半年分の年下感がかわいい」『わた婚』で“夫婦”に』

2021年12月3日 17:30

トリンドル玲奈、浅香航大は「半年分の年下感がかわいい」『わた婚』で“夫婦”に

そういう人好きですね。

トリンドル:私はクールなイメージを持っていて、お互いの取り扱い説明書を交換したときに、思ったイメージに近いことも書かれていたんですけど、それ以外にかわいい一面もある。

――特にどんなところがかわいい?

トリンドル:年齢は同じ29歳なんですけど、私より半年年下なんですよ。精神年齢は私より大人だと思いますけど、たまに垣間見える半年分の年下感がかわいいです。例えばペットショップでお魚を買うときに、そこが暑くて「暑い、暑い」って言っていて、それを感じさせないようにお魚を選んでる雰囲気を出すんですけど、たぶん暑さで頭がいっぱいなんですよ(笑)。近くで接していると、分かりにくそうで分かりやすいなと思いました。

浅香:あ、僕分かりやすいですよ(笑)

トリンドル:そうね(笑)。それが画面やメディアを通してだとあんまりイメージなかったですね。


●トリンドル、浅香のほっぺは「プニュプニュ(笑)」

――「誓いのキス」のミッションも。モキュメンタリーとしてのキスはいかがでしたか?

トリンドル:出会って1、2分でそのミッションが出ました。「あぁ~、こんな感じなんだ」って……もう覚えてないですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.