くらし情報『かまいたち&鈴木伸之「侍ビッグ3」新CM「秀吉の懐にすごいことが…」』

2022年1月20日 10:00

かまいたち&鈴木伸之「侍ビッグ3」新CM「秀吉の懐にすごいことが…」

どこがやねん! とか言われたりします。

鈴木:僕、スキーは1度か2度くらいしかないんですけど、最初に八の字で止まるのを最初に習ったのですが、加速してしまって、下のネットにバーンと突っ込んでしまったことがありました。

山内:大阪時代に結構吹雪いてる真冬のスキー場で、ロケでブリーフいっちょで全部裸でスキーしながらオープニング撮ったのにまったくウケなかったことです。とんでもなく滑ってました。

――今回撮影していて面白かったエピソードを教えてください。

濱家:やっぱり秀吉の懐ですかね。めっちゃCGと思われるかもしれないですけど、結構アナログでやっていて、それがどういう映像になるのか楽しみだし、やってても楽しかったです。ほぼあれは手品でした!

鈴木:そうですね、山内さん演じる家康が瞬間移動するところが僕は好きでした。


山内:そうですね、今言っていた瞬間移動した先で言っていた僕の声。「いえい!」とか「おーい!」とか色々試したんですがどれもいまいちで結果どれが使われるか楽しみです。

――CMをご覧の皆さまにメッセージをお願いします。

鈴木:今年の冬は今年しかないということで、今、目の前のことを一生懸命に取り組む若者3人という設定で今回も演じさせてもらいました! 是非、御覧ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.