くらし情報『外国人に聞いた! 「全品300円」の居酒屋ってどう思う!?』

2015年12月23日 17:05

外国人に聞いた! 「全品300円」の居酒屋ってどう思う!?

ですので、私はこういう日本の店が大好きです。魅力的です」(ロシア/31歳/女性)
「本当ですか!? って、こんないい事はありえないと思うぐらいびっくりしました。母国では、居酒屋はなく、お酒を飲めるところはバーしかないです」(マレーシア/31歳/女性)
「100円ショップを連想しますが、商品が美味しければ、安くてありがたいですね。母国にはそんな居酒屋自体があるかどうかは分かりません」(モンゴル/39歳/女性)
「値段もお手頃で安心です。ゆっくり楽しむことができます」(ブルガリア/33歳/女性)
「値段が安いです! 母国にはないものですね」(ポーランド/30歳/女性)
「『いいですね~』と思いました、思う存分食べられるし、いっぱい飲める。ただ、欧米だとそういう系は『貧乏くさい』」(フランス/35歳/男性)
「行きたいという感想を持っています。300円で安いから」(ウクライナ/25歳/男性)
「安くて助かります」(インドネシア/36歳/男性)
「安いです! 母国にはないものですね」(ポーランド/30歳/女性)

○総評

「それでも高い」というイランの方の回答があったものの、「値段が安い」というのはほぼ共通認識としてあるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.