くらし情報『伊藤千晃、出産から約4年半 ソロでバンドスタイル確立「楽しい」 徐々にやりたいことを実現』

2022年1月26日 11:00

伊藤千晃、出産から約4年半 ソロでバンドスタイル確立「楽しい」 徐々にやりたいことを実現

あと、サプライズで誕生日を祝ってもらったのもうれしかったです。

――どんなサプライズでしたか?

とある曲でケーキが出てきたんですけど、ケーキが準備されてたのも知らなかったし、1部公演と2部公演の両方で同じくらいの大きさのスペシャルなケーキが出てきて、スタッフさん頑張ってくれたんだと思いました(笑)。バンドのメンバーがチェンジしているというサプライズもありました。

――チームの皆さん素敵ですね。

そうなんです。そして、バンドメンバーが入れ替わったことに気付いていたのに顔に出さなかったファンの子たちはさすがだなって思いました。「千晃には内緒ね」という空気をわかっているみんなが素晴らしいなと。一体感が生まれていました。


――バンドスタイルがソロのスタイルとして確立されてきたとのことですが、バンドスタイルがいいなと思った決め手を教えてください。

楽しいからです。それに尽きます。スタッフさんが提案してくれたのがきっかけなんですけど、やってみたら楽しくて、音が毎回いい意味で違って聞こえるというのは生バンドならではですが、それを合わせて行く作業がこんなに楽しいんだって味をしめてからは、もっともっと追求してみたいという思いが出てきて今に至ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.