くらし情報『伊藤千晃、出産から約4年半 ソロでバンドスタイル確立「楽しい」 徐々にやりたいことを実現』

2022年1月26日 11:00

伊藤千晃、出産から約4年半 ソロでバンドスタイル確立「楽しい」 徐々にやりたいことを実現

みんな「わぁ!」という顔をしてくれるので、「その顔を待っていたよ」と思いました。「千晃ちゃんに出会えたお蔭で仕事や学校も頑張れる」というメッセージなどもいただいて、1人じゃないんだなって私も思えたし、一緒に支え合いながら進んでいける関係って素晴らしいなって。それが糧になってます。

――きっとAAA時代からのファンの方が多いですよね。

多いですね。そして、ソロになってからファンになってくださる方もいます。私のことを好きって言ってくださるファンの方たちがいらっしゃるので、その方たちに向けて今できることを発信していきたいです。

――35歳の誕生日を迎えた10日には「Billboard Live YOKOHAMA」を開催されましたが、いかがでしたか?

楽しかったです。
こんな楽しい誕生日を迎えていいのかなという思いでした。出産して仕事復帰した直後は不安ばかりで、体が元通りに動くようになるのかなという不安もありました。そこから4年ぐらい経って、自分の新しいソロのスタイル、バンドスタイルがやっと出来上がったなと思っています。バンドスタイルは、みんなで音楽を作っている感じが楽しくて、それを届けてファンの方たちが喜んでくれるというのは、すごくうれしかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.