くらし情報『日本一かわいいビジネス講座 倉持由香 (2) 企業とのコラボも増えた、グラドル自画撮り部』

2016年1月9日 07:30

日本一かわいいビジネス講座 倉持由香 (2) 企業とのコラボも増えた、グラドル自画撮り部

日本一かわいいビジネス講座 倉持由香 (2) 企業とのコラボも増えた、グラドル自画撮り部
カメラマンの一言で、コンプレックスだった大きなお尻を武器に変え、オーディション番組への出演をきっかけに「尻職人」としての活動を始め、「グラドル自画撮り部」も立ち上た倉持由香さん。今回は、「グラドル自画撮り部」について詳しく伺っています。

○グラビア業界全体が盛り上がらないと意味がない

――「グラドル自画撮り部」の設立から、倉持さんはDVD が3カ月ペース、写真集も半年ペースで次々発売されていますし、「グラドル自画撮り部」そのものの注目度も上がってますよね

尻職人として注目して頂けて、それがグラドル自画撮り部につながってお仕事が増えたことは本当にありがたいです! こんなにうまくいくとは思ってなかったですけど(笑)。

でもそれ以上に「グラドル自画撮り部」経由でいろいろな企業さんからコラボのお話をいただけるのが嬉しいですね。「グラドル自画撮り部から◯人お願いします」と、パッケージとしてお話を頂けるので、チームプレイの良い効果が出てきてくれてるかな? と思います。

倉持由香っていう、私個人が注目して頂けるのは本当に嬉しいですし、ありがたいことなんですけど、やっぱりグラビア業界全体が盛り上がらないと意味ないですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.