くらし情報『なにわ男子、白戸家お父さんとYouTubeコラボ希望「10週分ぐらい撮りたい」』

2022年3月11日 00:00

なにわ男子、白戸家お父さんとYouTubeコラボ希望「10週分ぐらい撮りたい」

とか。

西畑:たわいない話というか、記憶に残らないぐらいしょうもない会話ばっかしてるんですよ。

道枝:そうですよね。

西畑:しょうもないボケにツッコんで、またしょうもないボケをしての繰り返し。でも、それが関西人のいいところといいますか、ボケてツッコんでという関係性があって。なにわ男子はけっこう歴とか年齢差があるんですけど、みんなが子どもみたいに遊ぶので。

高橋:素晴らしい。

――無制限に熱中してみたいこと、または現在熱中していることはありますか?

大西:料理を始めまして。


大橋:よいしょー! パチパチ(拍手)。

大西:お鍋から入ったので、お鍋の素でお鍋を作って、最近はパスタを作り始めました。

道枝:へぇー、すごいやん。

大西:ちょっと成長して、だんだんランクが上がっていくというか。いつかみんなにご馳走できるぐらいになりたいと思います。この前、大橋くんから包丁とか調理器具をプレゼントしてもらいました。

大橋:電動ミルとかも使うなと思ってあげました。

西畑:それは、やっぱいいの?

大西:いや……まだ開けてない。


一同:(笑)。

――なにわ男子の皆さんもYouTubeチャンネルを持っていますが、今後どんなチャンネルにしていきたいなど目標はありますか? また、やってみたいこと、コラボしてみたい人はいますか?

藤原:コラボというと、ジャニーズの先輩方もYouTubeチャンネルをやられているので、やっぱり二宮くん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.