くらし情報『なにわ男子、白戸家お父さんとYouTubeコラボ希望「10週分ぐらい撮りたい」』

2022年3月11日 00:00

なにわ男子、白戸家お父さんとYouTubeコラボ希望「10週分ぐらい撮りたい」

とツッコむ横で大西は「やばい~」と余韻に浸っていた。

また、大橋和也・道枝駿佑・西畑の3人によるシーン撮影で、藤原が「おい、集中しようぜ」と声をかけると、画面上に出ていないメンバーからの言葉に、思わずキョトンとした顔を見せた3人。よく見ると上着がわずかに映っており「めっちゃ俺の肩、見したる」と誰よりも真剣な藤原の姿に西畑は笑いをこらえきれず、「ほんまにやめて」と懇願する場面も。しかし次のテイクで藤原の正面にいた高橋恭平が笑いだしてしまう。平謝りする高橋に、藤原が「こっちだって必死にやってんやから」とげきを飛ばすと、すかさず西畑が「肩しか映ってへんやん」とツッコミをいれ、現場は笑いに包まれた。

■なにわ男子インタビュー

――今回のCMは、皆さんでスマホを見ながらトークをするなど、まるでなにわ男子の楽屋のような仲の良い姿が印象的でしたが、普段はメンバー同士どんなことを話しているのでしょうか?

西畑:一日中、お仕事の話をしています。

大橋:うそつけー!
道枝:めっちゃうそやん。

西畑:僕ら真面目なので、ずっと毎回しているな。


藤原:違うで。「お弁当いつ食べようかなー」「今食べようかな、いや後の方がいっかなー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.