くらし情報『伊原六花、水着姿に抵抗なし「服としてかわいい」 表情や体の変化も語る』

2022年3月19日 10:30

伊原六花、水着姿に抵抗なし「服としてかわいい」 表情や体の変化も語る

●写真集に向けて体作り「仕上がったかな(笑)」

――水着姿とランジェリー姿も披露されています。初めてではないですが、抵抗はなかったですか?

抵抗はあまりないです。減るもんじゃないですし(笑)。水着も服としてかわいいなと思いますし、ランジェリー姿もセクシーというよりヘルシーに撮影できたらと思っていたので、そんなに抵抗はなかったです。

――撮影に向けて体作りはされましたか?

筋トレをしてみたり、食事を気にしてみたりして、仕上がったかなと思います(笑)。体重の変化というより、見た目として引き締められたらなあと思っていて。ちょうど舞台もやっていたので調整はしやすかったです。

――ダンス部時代も引き締まった体だったと思いますが、その当時や卒業した年に発売した1st写真集のときと、今とでは体は変わっていますか?
1st写真集はゴリっと筋肉がついている感じで、そのまま動いてついた筋肉そのままという感じでした。
その時にしか撮れないものになったので、それはそれでいい写真集になったなと思っています。そこからだいぶ月日が経ち、いろんな知識もついたので、しっかり向き合って作った体になってきていると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.