くらし情報『伊原六花、水着姿に抵抗なし「服としてかわいい」 表情や体の変化も語る』

2022年3月19日 10:30

伊原六花、水着姿に抵抗なし「服としてかわいい」 表情や体の変化も語る

――運動で自然に作られた体から変わってきているのですね。

そうですね。私は足に筋肉がすごいつくタイプなので、足はあまり鍛えず、二の腕と腹筋と背筋をトレーニングするようにしています。

――筋トレは基本的には家で?

最近はジムにも通っていますが、写真集の撮影をしているときはずっと家でトレーニングしました。

――ダンスシーンも収められていますが、ご自身で動きは決めたのでしょうか?

はい。動きたいように動いて、それを撮ってもらいました!

――やはり踊りたいという気持ちはいつもあるのでしょうか?

あります! スーパーの音楽とかキャッチ―でいいなと思ってウズウズします(笑)

――いきなり踊り出しちゃうことは?

変な人だと思われたくないので、1人のときはさすがにないです(笑)。でも、私が習っていたダンスの先生は踏切の音で踊る方でした。たまたま見かけて話しかけようと思ったら、踏切の音で踊り出して…私はそこまでにはなっていません!

■伊原六花(いはら・りっか)
1999年6月2日生まれ、大阪府出身。
登美丘高校ダンス部キャプテンを務め、2017年に「日本高校ダンス部選手権」で披露した“バブリーダンス”で一躍有名に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.