くらし情報『『プリパラ』はライブミュージカルで次元を超える、舞台にいたのは間違いなく"らぁら"たちだった』

2016年2月4日 18:57

『プリパラ』はライブミュージカルで次元を超える、舞台にいたのは間違いなく"らぁら"たちだった

千秋楽までがんばって、最高のステージにしていきたいと思います!」と“プリパラ大好きお姉さん”を自称する澁谷は終始笑顔で答えていた。

この新感覚ミュージカルは、2月4日~7日までZeppブルーシアター六本木にて上演されているので、ぜひ体験してほしい。i☆Ris以外のキャストとして、プリパラチェンジ前の真中らぁら役を九家心と石井心愛がダブルキャストで、ファルル役を元宝塚歌劇団・澪乃せいらが、オリジナルキャラクターの青井めが姉ぇ役をSKE48高柳明音青井めが兄ぃ役を山田親太朗が演じている。

また、『プリパラ』は2016年4月より新シーズンの放送が決定。「ワン・ツー・スリー! でかしこまっ!」のキャッチコピーのもと、3人の新アイドルを1月から毎月ひとりずつ発表している。1月には、ちょう絶クールなアイドル“じゅのん”。そして2月には、ぴのん星からやってきたポップ系お姫様“ぴのん”が発表された。ふたりともプロフィール不明の3人組アイドルチーム「トライアングル」のメンバーだ。最後のメンバーは、3月12日公開『映画プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』公開日に発表する。ちなみに、元祖ポップ系語尾アイドルの南みれぃからぴのんに対し「そんなこと、聞いてないぷり!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.