くらし情報『Vシネマ『仮面ライダーチェイサー』見どころは人間らしいチェイス&刑事ライダー共演 - 完成披露で『ドライブ』チーム集結』

2016年2月21日 08:30

Vシネマ『仮面ライダーチェイサー』見どころは人間らしいチェイス&刑事ライダー共演 - 完成披露で『ドライブ』チーム集結

一緒に戦うというビッグイベントも加えられている。

上映終了後、詰めかけたファンからの大きな声援と拍手に迎え入れられて、主要キャスト陣がステージに現れた。主演の仮面ライダーチェイサー/チェイス役・上遠野大洸は、今回のVシネマの話を初めて聞いた時のことを振り返って「喜び半分、驚き半分。けっこう以前から『ドライブ』が終わったあとに『チェイサー』で外伝を作るかもってプロデューサーさんから言われていたけれど、台本をもらうまでの時間が長くて、ポシャったんじゃないかと心配だった」と、自身を主役にした物語ができたことに驚きと喜びを感じていた模様。作品の内容については「チェイスの今まで語られなかったところ、気になっていた謎が一気に紐解けて、スッキリします」と、自信たっぷりに紹介した。

1年間『ドライブ』の主演を務めあげた後、テレビ、映画の話題作に次々と出演して俳優としての幅を広げている仮面ライダードライブ/泊進ノ介役・竹内涼真は、外伝エピソードが作られるにあたって「台本を見て、自分の名前があって『ヨッシャ!』と思いました」と語り周囲を笑わせた後、「チェイスのことがもっと好きになる作品。まだ一回しか観ていないので、早くDVDがほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.