くらし情報『Vシネマ『仮面ライダーチェイサー』見どころは人間らしいチェイス&刑事ライダー共演 - 完成披露で『ドライブ』チーム集結』

2016年2月21日 08:30

Vシネマ『仮面ライダーチェイサー』見どころは人間らしいチェイス&刑事ライダー共演 - 完成披露で『ドライブ』チーム集結

と、作品の出来栄えに満足している様子だった。

進ノ介の相棒を務め、チェイスの理解者でもある詩島霧子役・内田理央は「久しぶりに『ドライブ』チームが集まって、懐かさと同時に新しさを感じた作品」とコメント。「演技がなかなかうまくいかず、石田秀範監督からすごく怒られていました。でも、怒られているのも楽しいと思うくらい、充実した撮影でした」と振り返った。

霧子の弟でフリーカメラマン・仮面ライダーマッハ/詩島剛を演じた稲葉友は、「進ノ介が照井の名前をうっかり間違うくだりは台本になく、テストのときに涼真がマジで間違えた」という撮影秘話を明かし、「(木ノ本が)すかさず『照井です!』と訂正のセリフを入れていて、さすがは先輩ライダー」と感心していた。Vシネマと同じ日に仮面ライダーマッハ/詩島剛を主役にした『小説仮面ライダードライブ~マッハサーガ~』が講談社から発売されることについては、「剛の未来や原点など、いろいろな側面がこと細かに描かれています。共演者のみなさんにも読んでもらいたいですし、何より『ドライブ』を応援してくださるファンの方たちに楽しんでいただきたいです」と小説のアピールも忘れなかった。

『仮面ライダーW』のスピンオフVシネマ『仮面ライダーアクセル』(2011年発売)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.