くらし情報『『ジョジョ』第4部、放送直前! 第1話先行カット&キャストコメントを紹介』

2016年4月1日 20:57

『ジョジョ』第4部、放送直前! 第1話先行カット&キャストコメントを紹介

普段の雰囲気と、スイッチが入った時のギャップを大事に演じていければと思います。

――アフレコ現場の雰囲気はいかがですか

和気藹々としつつ、いざ収録が始まるとみんなジョジョモード! 和やかさと熱量の共存する、楽しい現場です。

――仲間であるキャストのみなさまへひとことお願いします

(梶裕貴へ)
同じゆーき同士、よろしくね…!

(高木渉へ)
「おのゆー」と呼んでくれて嬉しいです! では僕も「わたるー」と…いえ…変わらず「渉さん」と呼ばせて頂きます…!

(小野大輔へ)
同じ小野同士、よろしくお願い致します…!

――放送を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします

いよいよ第4部の幕開けです。スタッフさんの熱意、現場の雰囲気から察するに…グレートなアニメですよ…こいつはァッ!!!

■梶裕貴 (広瀬康一役)

――ご自身のキャラクターの印象を教えてください。また、どのようにキャラクターを演じていきたいですか

物語を通して、誰よりも成長するキャラクターだと感じています。序盤はコミカルな表現やリアクションを大切に、中盤以降は熱さや男らしさも意識してお芝居していきたいと考えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.