くらし情報『『ジョジョ』第4部、放送直前! 第1話先行カット&キャストコメントを紹介』

2016年4月1日 20:57

『ジョジョ』第4部、放送直前! 第1話先行カット&キャストコメントを紹介

杜王町という限られた空間で展開する独特な世界観の第4部、ぜひ毎週欠かさずご覧ください。よろしくお願いします!

■高木渉 (虹村億泰役)

――ご自身のキャラクターの印象を教えてください。また、どのようにキャラクターを演じていきたいですか

一見強面で近寄り難いアブナイ奴に見えますが、内面の優しさと義理人情に厚い男っぷりが魅力的です。僕も億泰と同じく考えるのが苦手なので(笑)、感情の赴くままに演じていきたいと思っています。

――アフレコ現場の雰囲気はいかがですか

アツイです! まだ始まったばかりで今は虹村兄弟のシーンを録っているのですが、男と男のぶつかり合いに汗が吹き出すほどの熱演で上着は着てられないですね(笑)。この熱さとスピード感と物語の面白さがそのまま皆さんに届いたら良いなぁ~と思っています。

――仲間であるキャストのみなさまへひとことお願いします

(小野友樹へ)
靴下を脱いで裸足になりながらドラララ~って叫んでいる真っ直ぐな小野くんを見て、アニメ版ジョジョ第4部への仗助としての意気込みを感じます。付いていきますよ!

(梶裕貴へ)
梶くんの綺麗で澄んだ声が羨ましい(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.