くらし情報『『ジョジョ』第4部、放送直前! 第1話先行カット&キャストコメントを紹介』

2016年4月1日 20:57

『ジョジョ』第4部、放送直前! 第1話先行カット&キャストコメントを紹介

自分の芝居に対する意識の高さも感じるし、これから一緒にジョジョを盛り上げていくのが楽しみ!

(小野大輔へ)
小野くんがスタジオに居てくれるだけで安心感があるんです。仗助(友樹)にも色々とアドバイスしていると聞いています。これからも共に戦い、そしてずっと見守ってね!

――放送を楽しみにしているファンの皆さまへメッセージをお願いします

第1部から第3部までのジョジョを引き継ぎ、舞台を日本に移していよいよ第4部のスタートです! スタジオも熱いです! このアニメ版ジョジョの奇妙な世界を皆さんに思う存分楽しんで頂きたいと思っております。これからも応援をよろしくお願い致します!

■小野大輔 (空条承太郎役)

――ご自身のキャラクターの印象を教えてください。また、どのようにキャラクターを演じていきたいですか

よりクールで、より優しく、より知的で、変わらずに熱く、そして圧倒的に強い。承太郎として、ジョジョの黄金の魂を受け継ぎ、伝えていきたいです。

――アフレコ現場の雰囲気はいかがですか

第1話からもうすでにジョジョらしさが満載のアフレコ現場になってます。良い意味で「やかましいッ!」です(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.