くらし情報『spi、オーディションでシュレック役に「ミュージカルモンスター俳優なので…」』

2022年6月24日 17:00

spi、オーディションでシュレック役に「ミュージカルモンスター俳優なので…」

熟年のベテランの方から未来有望な若く才能がある方々まで見させていただき、とても楽しい作業でした! 悩みながらも選ばせていただいたキャストの皆さんと日本版シュレックを作っていくのが楽しみでなりません!
コメディという言葉は古代ギリシャ語のkomos(お祭りの行列)とoide(歌)から由来するのですが、このコメディミュージカルはまさにそれを体現する、面白カッコいい歌にあふれたお祭りのような作品です。集まったキャストの皆さんの歌唱力の素晴らしさもさることながら、皆さんからシンプルに「歌」と「楽しいこと」が大好きなお祭り人間の匂いを感じます!
そんなキャストが織りなす、笑って泣ける「シュレック・ザ・ミュージカル」を是非観にいらしてください!
○演出・振付:岸本功喜 コメント

全キャストオーディションと聞いたとき、チャレンジングな企画にわくわくと不安が半分半分でした。この期間でそれだけ個性的で実力ある方に集まっていただけるのか。なにせ難しい役が多く、短縮バージョンなのでキャストの数も少なく一人一人に多くのスキルが求められます。しかし、蓋を開けてみれば不安は一瞬で消し飛びました。信じられないくらい多くのご応募をいただき、頭を抱えて悩むほど素晴らしい才能を持った方々に出会え、オーディションが私にとって特別な体験になったほど楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.