くらし情報『柳楽優弥、初共演の伊藤沙莉とアドリブ合戦「好きですか? アドリブ」』

2022年6月30日 04:00

柳楽優弥、初共演の伊藤沙莉とアドリブ合戦「好きですか? アドリブ」

伊藤:(柳楽さんが)めちゃくちゃ筋トレをさせられてましたよね。負荷がかかるポーズを結構なテイク撮影されていたので「大変そう……」と思いつつ、後ろから楽しく見させていただいていました。

柳楽:汗だくになりました(笑)。

――普段どのようなジャンルのニュースを見ていますか。

柳楽:「グルメ」ですね。最近スパイスカレーを作るのにハマっていて。次は自分流のレシピでチャーハンにもチャレンジしたくて。プロの方のレシピだったり、自己流にアレンジして作っている方の記事を読んだりします。
後は「運動」もチェックします。サ活とか。どのぐらいサウナに入るのがいいのかなどを調べています。

伊藤:「お笑い」のニュースはよく見ますね! 兄の仕事の関係もあって。あとは「ダイエット」情報をひたすらみて、あんまりやらないっていう(笑)。「1日1分でいい」という記事を見て、”1分でいいんだ”って感動するのですが、その後、忘れちゃって結局やってません(笑)。

――「見つけよう。世界を、もっと」が新CMのメッセージですが、初共演で見つけたお互いの印象は?

柳楽:伊藤さんが子役の時のドラマを見ていましたのですごく嬉しいですし、今日はじめてお会いして、演技といえども即興やアドリブがあるじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.