くらし情報『オダウエダ、「相方であり親友」な関係性 『THE W』優勝後の変化と反響も語る』

2022年7月1日 10:30

オダウエダ、「相方であり親友」な関係性 『THE W』優勝後の変化と反響も語る

ヒーヒー言いながらも優勝できてよかったなと思います。

――ほかに優勝後の変化でうれしかったことはありますか?

植田:オダウエダという名前を全国の方に知ってもらえたというのは大きな変化だなと感じています。歩いていて「オダウエダさんですよね!」って言ってもらう経験は優勝できたからだなって。

小田:私は1人で歩いているとただのギャルなんですけど、植田と一緒にいると「オダウエダさんですよね。頑張ってください!」と声をかけてもらうこともあり、うれしいです。あと、ナレーションのお仕事をやらせていただいたり、お仕事の幅が増えこともうれしいです。

――ドラマにも出演されていましたよね。

植田:社会科見学みたいな感じでした。
夢だったラジオの仕事もやらせてもらって。

小田:いろんなことを経験させていただいて、充実かつ試練の日々です!

――試練と感じていることを教えてください。

小田:テレビでネタをするときに、スタッフさんから「こういう言葉は使えません」とか「この言い回し変えてもらってもいいですか?」って言われることがけっこう毎ネタあって。自分たちが面白いと思うそのままの言葉で伝えたいんですけど、そこが難しい半年でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.