くらし情報『オダウエダ、「相方であり親友」な関係性 『THE W』優勝後の変化と反響も語る』

2022年7月1日 10:30

オダウエダ、「相方であり親友」な関係性 『THE W』優勝後の変化と反響も語る

植田:まず小田にやりたいことを聞いて、そこから広げています。もともと私だけで作っていたんですが、それだと小田のテンションが上がらず感情が入らないので。小田から「エビを使うネタがやりたい」って言われてそれをネタにしてライブでやったらウケて、こういう作り方がいいんだなって、小田の言うことが意味わからなくても聞くようになりました。

小田:植田の許容範囲が広いんですよね。優しくて心が広いからできているんやなって思います。

植田:意味わからないけど、小田の言うことがめちゃくちゃ面白いので。ほかの人とは違う、何を見てんねんっていうところを見ているので、ネタも独特な感じになっているのかなと。

小田:普段からもっと褒めて!

植田:もっと褒めるわ(笑)

小田:ありがとう!

――素敵な関係ですね(笑)

植田:面倒くさい女です(笑)

――『THE W』の決勝2本目のストーカーネタも、小田さんのリクエストから?

小田:そうなんです。
あれは本当に、カニのストーカーになりそうなくらいカニが好きだったので植田に伝えました!

●相方であり親友「一番の理解者」 目標はKOC優勝
――改めて相方が植田さん、小田さんでよかったなと感じているところを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.