くらし情報『オダウエダ、「相方であり親友」な関係性 『THE W』優勝後の変化と反響も語る』

2022年7月1日 10:30

オダウエダ、「相方であり親友」な関係性 『THE W』優勝後の変化と反響も語る

とコメントしてくださったことでも救われたと。

植田:松本さんは本当にお優しいなと感動しました。

小田:わざわざ発信してくださって本当にありがたかったです。

――『ワイドナショー』に出演された際には、松本さんが「そんなん気にするタイプであってもほしくないわ」と話されていました。オダウエダワールドを貫けっていう激励が込められていると感じましたが、どう受け止めましたか?

植田:2人とも気にしちゃうタイプですけど、ネタだけは自分たちの聖域なので、これからも自分たちがやりたいことをやっていきたいなと思います。小田:改めて単独の前に松本さんの言葉を思い出してよかったです!

●“小田のやりたいこと”を形にするネタ作り
――まだあまりオダウエダさんのネタを見たことがない人に向けて、魅力のアピールをお願いします。

小田:私たちはなりたいけどなれないものをコントでよくやっているので、日常生活でしんどいなってことがある人に見ていただきたいです。何を見せてくれるんやろっていう気持ちで来てもらえたら。


植田:ぜひともオダウエダに入門してみてください。オダウエダの沼にハマっていただけると思います。

――ちなみにネタはどのように作っているのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.