くらし情報『松井珠理奈「ドラマも主題歌も総選挙も1番に!」ドラマのヒット祈願で決意』

2016年6月18日 06:01

松井珠理奈「ドラマも主題歌も総選挙も1番に!」ドラマのヒット祈願で決意

と心境を告白。「みなさんには、この『死幣』が今期のドラマで一番おもしろいと思っていただきたいですし、SKE48が歌う主題歌『金の愛、銀の愛』もオリコンで1位がとれたらいいなって思いますし、私もAKB48選抜総選挙でトップになることが目標なので、全部が1番になったらいいなと思います!」と意気込みを語った。

なお、テレビでの放送に先駆け、7月9日23時からニコニコ生放送で第1話の先行試写会を先着1万人限定で行うことが決定。ここでしか見ることができない出演者のコメントなども放送される予定となっている。

同ドラマは、「呪われた一万円札=死幣」を手にした人間が次々と不可解な死を遂げるというホラーサスペンス。松井が演じる主人公・南由夏は、他人の死が見える第六感を持った女子大生で、「死幣」を使う友人の死を"目撃"したことをきっかけに、周りで起こる不可解な事件に巻き込まれていく。(C)TBS

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.