くらし情報『藤ヶ谷太輔、窪田正孝&横尾渉と三角関係? 誕生日も実家に横尾』

2016年6月28日 20:14

藤ヶ谷太輔、窪田正孝&横尾渉と三角関係? 誕生日も実家に横尾

とツッコミ。窪田が「今までお借りしていたので、(横尾に)お返しします」と話すと、「これが本当の三角関係」(窪田)「裏MARS」(藤ヶ谷)と展開し、会場を笑わせた。

6月25日で29歳になった藤ヶ谷は、家族でのお祝いエピソードも披露。「夜急に、ピンポンって、実家に横尾渉が来たんですよ」と明かすと、会場は驚きに包まれた。藤ヶ谷は「みんなでごはん食べたりして、最後に集合写真撮って(横尾が)『じゃまた明日~』って帰って行って。不思議な誕生日でした」と、当日の様子を説明した。

また窪田は藤ヶ谷に、自身も愛用しているというペット用の吸水タオルをプレゼントしたという。窪田は「ランキング1位ですよ」と胸を張るも、藤ヶ谷から「ベロンベロンのビニール袋に入れて、『1枚600円の割にはサイコーなんすよ!』って言ってて。
てことは、1,200円かって……」と暴露され、焦った様子を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.