くらし情報『板尾創路、部下役・岡田義徳の滑舌を酷評「ほぼ何言うてるか分からない(笑)」』

2016年7月14日 18:59

板尾創路、部下役・岡田義徳の滑舌を酷評「ほぼ何言うてるか分からない(笑)」

ダッシュで駆け込んできて、セリフを言うこともありますし…」とフォローしたが、それでも板尾は「何言ってるのかさっぱり分かんないんですよ(笑)。久しぶりにあんなに滑舌の悪い俳優さんを見たので、この先大丈夫なのかなと思います」と心配までした。

これを聞いて、司会のフジテレビ西山喜久恵アナウンサーは「ちょっと注目して見ていきます」と興味を示したが、板尾は「オンエアはギリギリOKだと思います。ひょっとしたらアフレコ(後で声を録音)してるかもしれないですけど」と言い、「収録現場では、ほぼ何言うてるのか分からない(笑)」と思い出し笑い。DAIGOが「ちょっと生き急いでいる役なんですよね!」と再びフォローを入れたが、板尾は「ひどいです」とバッサリ切り捨てた。

ドラマの舞台が広告業界であることから、この会では、登壇したキャスト陣が、それぞれ自身の役柄のキャッチコピーを発表。板尾は「広告代理店の営業はすごいハードな仕事で、体力も気力もいるので、そういう男のキャッチコピーはこれしかないと思ってます」と前置きしてから、「ユンケルンバでガンバルンバ」と発し、会場から拍手を受けていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.