くらし情報『松山ケンイチ、ムロツヨシとのタッグで“役者人生”の変化受け止め…互いに刺激と信頼』

2022年9月19日 12:30

松山ケンイチ、ムロツヨシとのタッグで“役者人生”の変化受け止め…互いに刺激と信頼

松山:多分、この時の溝口さん(吉岡)は、まだすき焼き食われたこと怒ってる。

ムロ:まだ怒ってるの!?(笑) まだ怒ってたかあ。

松山:根に持ってる(笑)。でもそういうこともありつつ一緒にやっていける関係というのは、やっぱりすごくいいなと思うんですよ。多分、この人(ムロ演じる島田)はすき焼き食べたこと、まったく忘れてますよね。

ムロ:全然忘れてます。感謝の気持ちすらもうなくなってます。

――実際お二人は、「こういう風な最期を迎えたい」などご自身の死生観について考えたりしますか?

ムロ:ここですぐに「舞台上で死にたい」と言えたらかっこいいですよね……。
まあその時に僕にも家族がいたら家族と一緒に、と思ったりもしますね。どうです? あります?

松山:ありますよ。僕はもう完全に老衰です。老衰になるために、今、健康な状態で生きていかなきゃいけない。

ムロ:それ、1番いいなあ。

松山:今すぐには絶対死ねないですけど、どういう死に方をしたいかっていうのは、やっぱりいつも考えています。

ムロ:僕、考えたことない。40過ぎていくと、まあいつか死ぬんだろうなと思うことも少しずつ増えていくし、自分がいつそっち側に行くのかわからない時代だとも思うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.